絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ ブログトップ

絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 最終回 あらすじ [絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~]

29日絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~、11話はついに最終回を迎えます。
カフェでの木幡の潜入捜査からどんな展開になるのか、楽しみですね。あらすじですが、


桜木泉(上戸彩)ら捜査員と畑山昭子(堀内敬子)がいる喫茶店に、木幡雄一(ユースケ・サンタマリア)が入ってきた。
しかし、畑山以外は誰も気づかず時間が過ぎていく。木幡は捜査員たちの目が逸れた一瞬をつかってアイコンタクトで畑山にトイレに行くように指示。

同じ頃、捜査班に送られてきた荷物の中から盗聴器が発見された。  
畑山がトイレに行きたいと言い出した。事前に捜査員が入り異常がないかを調べ、泉の立ち会いでトイレに行く。木幡は電話で川島智裕(中村倫也)をトイレから続く裏口付近で待機するように指示を出していた。

畑山はトイレの個室の備品入れに隠してあった携帯電話と小型ナイフを受け取り、メールを確認。メールには裏口から出れば逃がせると木幡からの伝言が届いていた。
畑山は捜査員にナイフを突きつけ、裏口へ向かう。裏口で待機中だった捜査員は近くに川島が現れたと同時に、店内から畑山が出てきたことで混乱。

さらに捜査員の姿に慌てた川島が発砲し、現場は混乱する。その混乱に乗じて畑山は姿を消し、川島も取り逃がしてしまう。  
畑山は木幡に電話で、ある取引きを持ちかける。木幡はとあるビルの駐車場を指示すると、川島に連絡を入れた。畑山が駐車場に来ると川島が現れた。
川島に銃を向けられ逃げる畑山を追って、ビル駐車場近くの道にいた泉と瀧河信次郎(桐谷健太)は銃声を聞き…。

こちら、すべての曲、試聴することができます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜 10話 あらすじ [絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~]

9月13日絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜 10話の放映日です。段々、黒幕に近づいてきてる者の、、ハラハラしますよね。。
コールセンターで働く上戸彩ちゃん、妙にマッチしてて可愛かった^^ さて、10話のあらすじですが。

泉(上戸彩)ら特殊班が追い続けていた畑山(堀内敬子)が自首。畑山の証言から木幡(ユースケ・サンタマリア)という男性の存在が分かり・・・。

桜木泉(上戸彩)と話したいと畑山昭子(堀内敬子)が自首してきた。
泉は八王子事件をはじめ塚本(宮迫博之)射殺事件などの逮捕起訴の手続きをとることを告げるが、畑山は不敵な笑みを浮かべ、殺害を否定する。

畑山は戸籍上では死亡していることがわかり、捜査班は畑山の正体と同時に出頭してきた理由を探り始める。畑山は泉の問いかけには答えず、大学院生の川島智裕(中村倫也)を調べることと、自分の所持品の手帳を読み込むことを指示。
その後にテストをして、答えられれば柴崎大臣(丹波義隆)誘拐事件のヒントを与えると告げる。  

誘拐犯は、柴崎が監禁されている映像をネットに流し、柴崎を通して世界エネルギーサミット開催日に柴崎と関係者の犯罪行為を明らかにすることが目的であることを告げる。犯人のアジトも手掛かりもつかめずに焦りを隠せない捜査班。

そんな中、分析班から畑山が言っていた川島の身元が判明したと報告があがった。川島は成績優秀でコンピューターの知識に精通している大学院生。荒木(岡田義徳)の殺害現場にいたことがわかったが、畑山の自首と同時に姿を消していた。
同時に、畑山の手帳やこれまでの行動を調べた結果、犯人像とは一致しないことがわかった。

畑山は、泉の口から別に犯人がいる可能性が高いことを言わせると、すべての事件を操っている男は木幡(ユースケ・サンタマリア)だと告げる。


こないだ紹介した、彩ちゃん使用のバッグですが、
今回の入荷分で、ヒッコリーは生産中止になるそうです・・
気になる方は見てみてください^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 9話 あらすじ [絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~]

9月6日、絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 9話のあらすじをお届けします。
前回8話では、ラスト大興奮の結末でしたね。。彩ちゃんどうなるの!?と・・
9話予告で、彩ちゃん出てたから、酷い目にはあわなさそうですね!

9話は・・
外務大臣(丹波義隆)の娘(藤村聖子)が誘拐される事件が発生!泉(上戸彩)ら特殊班が捜査に乗り出す。


桜木泉(上戸彩)は、畑山昭子(堀内敬子)に銃口を突き付けられ動けずにいた。
瀧河信次郎(桐谷健太)も駆けつけるがどうすることもできないでいると、畑山の指が引き金にかかり…。
捜査班は、畑山がIDを偽造できる技術を持っていながら海外逃亡することもなく都内に潜伏している理由や目的を探ろうとする。  

外務大臣の柴崎順一(丹波義隆)の娘・真結(藤村聖子)の誘拐事件が発生。犯人から身代金3億円の要求があったものの、数日後に開催される世界エネルギーサミットとの関連も考えられ、捜査班が極秘で捜査を進めることに。
長嶋秀夫(北大路欣也)、倉田工(杉本哲太)、高峰涼子(山口紗弥加)らが柴崎邸に入ると犯人から電話がかかってきた。犯人は翌日正午までに金を用意するように指示し、メールで拘束された真結の映像を送ってきた。

そんな中、柴崎の秘書・関根素子(大谷英子)が外出の準備を始める。高峰が関根の言動に不信さを感じていたため、捜査員に追跡を指示する長嶋。分析班で捜査員同士の無線のやりとりを聞いていた竹林匠(木村了)は、無線に異変を感じていた。

同じ頃、ネットカフェにいた畑山は「すべて順調です」と、ある男にメールを送っていた。受け取った男は、柴崎邸付近の監視カメラの映像を確認し、ある発見をする。

今週も楽しみな展開です!
彩ちゃん着用モデルヒッコリーはまもなく生産終了だそうです。
気になる方はどうぞ^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 8話 あらすじ [絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~]

今日8月30日は、絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 8話 の放映日です^^
先週7話のラスト、、用事で見逃してしまいました。。かなしい。
今日は最後まで見よう^^ 8話のあらすじ書きますー!

竹林(木村了)に連続殺人事件の容疑がかけられる!泉(上戸彩)たちは、竹林の無実を証明するため潜入捜査を開始する。


桜木泉(上戸彩)、瀧河信次郎(桐谷健太)ら捜査員たちが分析班で集まっていると、深沢ユウキ(丸山智己)がやってきた。
深沢は竹林匠(木村了)の元へ向かうと、連続殺人事件の容疑で同行をうながす。  

ここ2カ月、都内各所で女性ばかりを狙った猟奇殺人事件が立て続けに発生していた。4件目となった今回は被害者の女性の爪から皮膚片が採取され、指紋とDNAが竹林のものと一致したのだ。

偽装工作された可能性はないという結果が出ていて、長嶋秀夫(北大路欣也)も同席し、深沢による竹林の事情聴取が始まる。さらに家宅捜索の結果、犯行に使ったと思われる包丁や糸、猟奇犯罪に関する本やDVDも発見された。
アリバイも、証言した場所の監視カメラには映っておらず、ますます窮地に追い込まれていく竹林。  

竹林に不利な状況が続く中、桜木たちは無実を信じて真犯人を探すことに。2カ月前、誰かにつけられていたという竹林の言葉を基に、その男を特定しようと聞き込みを始めた。

やがて、その男が巨大ネットショッピングサイトの会社員で、そこは竹林や全被害者が会員であったことがわかった。竹林の逮捕を止めることができるのは残り4日間となり、泉と瀧河はネット会社に潜入捜査を始める。


サントラ試聴できる所ありました^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 7話 あらすじ [絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~]

絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 第7話!
6話で絵画事件が無事おわりましたね^^
8月23日放送のあらすじです~[キスマーク]

連続宝石強盗事件が発生! 事件現場からは城塞都市である聖山タウンにあるタイルの粒子が検出。 泉(上戸彩)と瀧河(桐谷健太)が新婚夫婦に扮し、タウンに潜入捜査を始める

今度は、宝石強盗事件^^なんですね。
もっと詳しく[るんるん]

桜木泉(上戸彩)が猪原恵美(峯村リエ)に頼まれ三井朋美(斎藤めぐみ)と共に合コンに参加していると、高峰涼子(山口紗弥加)から捜査班に戻るように連絡が入る。  
捜査班で、ここ3カ月で10件発生している連続宝石強盗事件を捜査することになった。被害総額は15億円にのぼり、警備員も2人殺されている事件で、容疑者はすでにアジア各国で活動している国際窃盗団"月盗団"に絞られていた。

しかし、最近の犯行は手口こそ同じであれ、対象が繁華街の高級店から商店街の小さな店になるなど、違う点が多いため別グループの可能性もあり、捜査班が稼働することになったのだ。現場に残された男性と思われる靴跡から、防犯のために周りをフェンス等で囲った日本で唯一の城塞都市である聖山タウンにしか輸入されていないタイルに使われている粒子が検出された。

聖山タウンは外部の人間を拒絶するため、泉と瀧河信次郎(桐谷健太)が新婚夫婦に扮してタウンに潜入捜査を始める。  
泉と瀧河から送られてくる映像から住民たちの顔写真や車のナンバーを収集し、照合したところ、事件があった金曜の夜にゲートの外に出ていたのは13人だった。
その中の男性9人に重点を置いて捜査が始まる。やがて9人の中の1人・深星秋信(鈴木一真)を追跡していた白石晋太郎(中原丈雄)があることに気付く。

来月サントラでますー





絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ あらすじ 6話  [絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~]

明日は、上戸彩ちゃん主演、絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 6話の日です。
あらすじはこんな感じです[バッド(下向き矢印)]

世界的名画の愛好家の有働グループの会長宅から名画が盗まれる事件が発生。泉(上戸彩)はハウスキーパーとして事件に関与していると思われる画家の家に潜入する。

さらに詳しく[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

桜木泉(上戸彩)は記憶力や洞察力を高めるために瀧河信次郎(桐谷健太)から出された課題に取り組んでいた。
するとそこへ長嶋秀夫(北大路欣也)から捜査指令が出された。その捜査とは3日前に起きた有働邸の強盗傷害事件である。

有働邸にある画家ロメールのアジュール3部作と言われる名画の1枚が盗まれ、さらに、有働邸に勤める管理人がナイフで刺され意識不明の重体となっている事件であった。  
泉ら特殊班のメンバーが、有働邸及び周辺に設置されている監視カメラの事件数日前の映像を調べ始めると、大広間に有働前会長(浜田晃)の娘である三奈子(霧島れいか)と、関東美術大学の講師であると身分を偽る男の姿が映っていた。

そして、その男は三奈子の目を盗み奥の部屋へと消えていった。さらに、その男が有働前会長の自宅を訪れた2時間後に別の監視カメラに、海外でも評価の高い日本人洋画家である椎名清剛(石黒賢)と駐車場で接触していることがわかった。
椎名もこの犯行に関与している可能性があると見た捜査班は、泉を椎名の家にハウスキーパーとして潜入捜査させる。  

泉は椎名宅につぎつぎと小型カメラを設置。すると、有働邸のカメラに映し出されていた男が椎名宅を訪ねてくる映像が映し出された。男は上原画廊で椎名の作品を担当している職員と判明。
上原画廊の責任者・上原秀典(井上肇)は裏で盗品の買取りなど、際どいビジネスをしている噂もある人物だった…。


ドラマも面白いけど、私はラブサイケデリコの曲が好き[ぴかぴか(新しい)]カラオケでは歌えないけどネ[あせあせ(飛び散る汗)]

おー! 初回限定版!DVD付がまだあった!



絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ ブログトップ
実際に使っているFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。