金曜スーパープライム ミエルオンナ月子 相武紗季 [国内ドラマ]

今日の金曜スーパープライムは、ミエルオンナ月子 ~真夏の夜のコワーイ話~です^^
相武紗季ちゃんが主演で、最近番組宣伝で出てますね^^
3話のオムニバスホームコメディだそうです。

内容は・・・
生まれつき霊が見える女性、浅丘月子(相武紗季)。
今年大学を卒業する月子は、就職先を探し日々面接に明け暮れていた。

しかし全く就職先が決まらない。ある日の面接では
「就活中の幽霊」に邪魔されてしまい全く良いところが無かった。

そんな月子のもとに、大都会商事の瀬野(塚本高史)と名乗る男が現れる。
月子に強い霊感があることを知った瀬野は月子に内定を与え、
研修という名目で「桂山クリニック」に来るように言う。

こうして桂山クリニックに勤める事になった月子。
しかし院長の桂山丈太郎(伊武雅刀)は患者から大金をぼったくる
インチキ霊能力者だった。

だがそれも丈太郎が経験したつらい現実から導いたやり方だった。

主人公たちの成長、今を生きる人々と亡くなった人々との最後の絆を繋ぐ
ヒューマンドラマ。

相武紗季ちゃん、今の髪型可愛いですね[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実際に使っているFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。