カトリーヌミュレー スーパーフラワーレッスン 20回 [スーパーフラワーレッスン]

10月1日カトリーヌミュレー スーパーフラワーレッスンは、最終回の20回目になります。

最終回の今日は、カトリーヌが自分を育んだパリ郊外の森へ夫、シャルルと息子、ルイとともにピクニック。そこで野生の花でブーケをつくり、花のある暮らしの喜びを語る。

カトリーヌさん、、ご結婚されてたんですね><知らなかったー!


最終回はいつもと趣を変え、カトリーヌのフラワーデザインの原点である森に、カトリーヌが家族とともに出かける特別編をお送りします。
カトリーヌは、夫のシャルルさんと一人息子のルイくんを伴い、子どもの頃親しんだ森へピクニックに出かけます。

うららかな日差しの中、緑が広がる草原でくつろぐ3人は、まるで絵画のようで、そこには幸せな時間が流れます。大自然を満喫し子供の頃に戻ったカトリーヌは野原に飛び出し、思い思いに花を積み、即興のフラワーデザイン。
正真正銘、野原で摘んだ「田園風ブーケ」が完成します。さらには、摘んだ花を編み込んでつくる花冠「野原のティアラ」でポーズを決めます。
カトリーヌが番組を通して伝えたかったインタビューとともに、花とともにある`art de vivre`の大切さを紹介します。


10月6日発売になります!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実際に使っているFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。