チーム・バチスタ3アリアドネの弾丸 最終回 あらすじ [チーム・バチスタ3]

20日チーム・バチスタ3アリアドネの弾丸、11話はついに最終回を迎えます。
最終回でようやく、過去の真相が明かされますね。あらすじですが・・

笹井(小西真奈美)が宇佐見(福士誠治)に連れ去られたことを知り、騒然となる田口(伊藤淳史)らに笹井から電話が入った。
笹井は20年前の真相を明らかにするため、自ら望んで宇佐見と行動を共にしているという。  

その直後、笹井から連絡があったことを聞きつけた斑鳩(高橋克典)が田口を訪ねてきた。
宇佐見の身柄を確保するため、指名手配したことを明かす斑鳩に対し、田口は過去の女子高生殺害事件を見逃したのは、斑鳩こそが“犯人"だったからで、その罪を宇佐見に被せて抹殺しようとしているのではないか?と問いただすが、はぐらかされてしまう。

 一方、雑居ビルに身を潜め、一連の女子高生殺しの捜査データを調べていた笹井と宇佐見も、斑鳩が事件の捜査に関わっていたことを突き止める。  
事件の真相を突き止めるために動きだす田口と白鳥(仲村トオル)、そして笹井と宇佐見。彼らを待ち受けていた真実とは…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実際に使っているFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。