全開ガール 最終回 19日 [国内ドラマ]

9月19の全開ガールは、ついに最終回になりましたね。。
若葉と草太はリリカとニューヨークに旅立つビー太郎を見送る。 昇子に敗れた響一は若葉に婚約を解消しようと提案する。 果たして二人を待ち受けるサプライズとは…

鮎川若葉(新垣結衣)、山田草太(錦戸亮)、桜川日向(谷花音)は、リリカ(浅見れいな)とニューヨークに旅立つビー太郎(高木星来)を笑顔で見送った。
そんな折、法律事務所では、クライアントの意向を受けて事務所所長を桜川昇子(薬師丸ひろ子)から新堂響一(平山浩行)に交代させることについての会議が開かれた。

しかし、昇子から発表されたのは、「鮫島桜川法律事務所」が外資系大手の「スミス&クラーク」と合併するという知らせだった。より世界的な事務所として生まれ変わらせた昇子の手腕を評価したクライアントは、昇子が事務所の全権を握ることに同意したという。
それを聞いた響一は、事務所を辞める覚悟をするが、昇子は響一にニューヨークの代表を任せると言い、若葉にも現地で響一とともに勤務するよう命じた。完全に敗北した響一は若葉に、自分は事務所を去るから昇子の下で出世を目指すよう言い、自分との婚約も解消しようと提案した。

しかし、いつになく弱気の響一に若葉は、一度決めたことだから響一とともにニューヨークに行くと答える。同じ頃、草太は汐田そよ子(蓮佛美沙子)に、若葉の結婚式当日に料理修業のためフランスに発つと告げた。そよ子が、なぜ若葉の結婚式の日に発つのかと尋ねると、自分がいない方が若葉のためだ、と草太は本音を漏らした。その言葉にそよ子はショックを受ける。
一方、若葉は迫る結婚式を前に、自分の部屋の整理を始め…。


初回DVD付きです^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実際に使っているFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。