きれいの魔法 田村俊人 アイライン [バラエティ]

9月15日、きれいの魔法は、「これで失敗なし!アイライン徹底レッスン」!! 
田村俊人さんが招かれて、アイラインの徹底レッスンが内容になります!

アイラインが上手に引けない人必見! 失敗せずに簡単に仕上げるコツを、人気ヘア&メイクアップアーティストの田村俊人さんが伝授。 すぐに実践できるテクニックが満載。

自分では完璧だと思っていても、化粧って人からしか見られないですからね。
プロの技を見るには、必見ですね[黒ハート]

アイラインのメリットは、「黒目がグッと大きく見える」「顔がキュッと引き締まって見え小顔効果あり」 「目が生き生きとして若くカワイイ印象になる」など、よいことずくめ。 1分で自分の魅力を引きだすアイライン。すぐに実践できるテクニック満載。 “田村マジック”で「瞳美人」になること間違いなし!

自分のこだわりもあるけれど・・・やっぱり見よう!!

ちなみに、ゲスト講師の田村さんとは、こちらのかたです。
本: 整形レベルのスーパーメイクテク
タイトルがすごいですねw

ウォータープルーフ+極細+落ちにくいに落としやすい「フィルムタイプ」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実際に使っているFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。