カトリーヌミュレー スーパーフラワーレッスン 17回 [スーパーフラワーレッスン]

カトリーヌミュレーさんのスーパーフラワーレッスン、17回目の内容をお届けします。
16回目では、グリーンの使い方を伝授されてましたが、、
あんなに大きなブーケを、綺麗に束ねることが出来るなんて、凄かったですね。

9月3日21:00放送のレッスンでは

カトリーヌがパリで暮らす日本人マダム:戸塚真弓さんのお宅を訪ねます。
マダムの住む部屋はパリ市内のアパルトマンで、部屋の中には、年代物のフランス家具や中国製の陶磁など、世界中から集めたコレクションが飾られ、和と洋が融合した空間が広がっています。
カトリーヌがこのマダムの部屋を花で彩ります。

陽のあたる窓辺に飾るのは、中国の陶器をレイアウトしてマダムが好きだと言う白のシャクヤクを使った爽やかなデコレーション。そして部屋の中央にあるメインテーブルにはアンティークのワインボトルを並べて紫色のバンダを使いシックに彩ります。カトリーヌがマダムの和と洋が融合した部屋の雰囲気を壊さず、新たな息吹を与えます。


今回出演される、戸塚真弓さんとは、このの方ですね。
チラっと予告で室内が写ってましたが、素敵な方のようです^^
たのしみー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実際に使っているFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。