きれいの魔法 谷英子 姿勢改善 [バラエティ]

今日の、きれいの魔法は、エチカの鏡でも大反響だった、骨盤姿勢インストラクターの谷英子さんが、即効性のある姿勢改善エクササイズを伝授してくださいます!
「猫背」「反り腰」などタイプ別エクササイズでお悩み解消!
お洋服を、カッコ良く着こなすためにも、姿勢が気になる方、必見ですよ!

<<番組内容>>
背中がスッと伸びた美しい姿勢の女性は、健康的でステキ。
自分の姿勢は気になるが“どう直したらいいの?”とお悩みの方必見! 
骨格姿勢インストラクター・谷英子さんが「姿勢改善エクササイズ」を紹介。

まずは自分の姿勢をチェック。その後2段階のエクササイズを紹介。
1.体のゆがみをリセットして基本姿勢をつくる、
2.自分のタイプにあったエクササイズで基本姿勢をキープ。
毎日続けて、正しく美しい姿勢を身につけよう。

CMでおなじみの、リーボック.のダイエット効果のある靴もいいですが、これです
谷先生の靴もなかなかよさそう。こっちは、骨盤に効くそうです。
↓普段履けそうなスニーカータイプです↓ヒールUPタイプもありましたよ[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実際に使っているFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。