ガガミラノ 時計 斎藤祐樹 [ブランド]

斎藤祐樹さんも愛用してる(らしい)、ガガミラノって時計ご存知ですか[黒ハート]
サッカーだと本田圭佑さんや、モデルのヨンアさん、美香さんが愛用されてるそうです。

今日、外出先で、すっごい素敵な時計(これがガガミラノでした)を見つけ、
これほしー! とおもい店員さん呼んだら、「売り物じゃありませんので。」だって!

即買いレベルの可愛さなんです[黒ハート]

0010.jpg
真ん中の時計が時計のPOPなんですが、、時計は反射してうまくとれなかった。。


ガガミラノとは・・・・
1950年代のミラノ。 <GaGa / ガガー>とはミラネーゼの独特の言い回しで『ダンディ』(自分の価値観に細部まで拘り、独自の物指しで自身を装う男)を意味します。 このGaGaの精神をインスピレーションの源に、2004年ミラノの街でウォッチブランドGaGaは誕生!


かなりカッコイイです。試着だけでもしたかった。。
名前だけ教えてもらい、家に帰ってしらべましたとも!
そしたらいろんな種類ありました。
可愛いです^^[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実際に使っているFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。